ポイント
【駅近ビル4階】新宿駅徒歩3分
◆コスパが抜群の大人の集まり場!気軽に旨い炭火焼とんとお酒を堪能!
◆2時間飲み放題付ご宴会コース4500円〜、最大90名様迄◎
◆新宿東口店が12月4日グランドオープン!
名物の串焼きは、炭で旨味を閉じ込めた自慢の逸品。秘伝のタレと最高の炭火の香りが食欲をそそります。もつ煮込みや名物料理も充実!
◆紅とんの旨は炭にあり!
熟練の職人が一本一本丁寧に手打ちした串を、強い火力で一気に焼き上げます。外は香ばしく、中はジューシーに仕上がり、肉の旨味を最大限に引き出しました!
◆名物もつ煮込み!
丁寧に下処理された新鮮なもつを、長時間かけて味噌だしで煮込み、とろとろの柔らかさに仕上げました。もつの旨味とコラーゲンが溶け込んだスープは、体の芯から温まる優しい味わい!
◆新宿東口から徒歩すぐ!
店内は活気溢れる大衆酒場空間です。目の前で調理風景を楽しめるお席やゆったり寛げるテーブル席もご用意!最大90名様までの大人数宴会も承ります!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました