ポイント
初夏のわらしべ大感謝祭!
期間限定!2時間単品飲み放題が6月末までの特別価格!
築地の魚介類を使用した逸品の月島もんじゃ◎
少人数や隠れ家的半個室も完備♪
◆6月末まで!単品飲み放題が通常2,500円⇒2,000円に!
友人や会社帰りに同僚とサクッと一杯飲みたいときに◎
料理は自由にお選びいただけるので、好みの組み合わせでお楽しみください!
絶品月島もんじゃ×キンキンの生ビールで楽しい時間を過ごしませんか?
『わらしべ』はもんじゃという東京発祥ローカルフードを通じて
【人と人のつながり】を大切にし【真心と笑顔のサービス】を提供します。
◆懐かしさを感じる店内!
【子供ごころ】に戻れるような【あたたかい】お店をテーマに
淡いオレンジと木目の美しい漆黒柱を使用したゆったりと寛げる空間
◆『わらしべ』を満喫できるコースもご用意!
・九州和牛を含むボリューム満点『大名コース』クーポン利用!6,000円(全7品)
・お好み焼きも楽しめる『長者コース』4,800円(全5品)
※いずれも4名様からのご予約
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました