心と身体を豊かにする新たな街ナカ商業施設
新たな街ナカ商業施設「ムスブルミネ」が11月13日(木)、JR大宮駅東口にオープンします。
大宮駅と氷川参道を繋ぐ緑あふれる憩いの場として誕生する新商業施設「ムスブルミネ」。サステナブルな“食”をテーマに、心と身体を豊かにする特別な空間を提供するといいます。
“一汁三菜”を楽しむ新感覚レストラン
施設内には、“一汁三菜”をモダンに楽しむ新感覚レストランや、”お米”をテーマにしたカフェがオープン。
2階のレストラン「SLB THE DINING」では、理想的な献立「一汁三菜」を現代的でカジュアルなスタイルに再構築。大宮市場から仕入れたお魚や埼玉県産の食材を使用した、和洋ミックススタイルのコース料理を提供します。
“お米”をキーワードにしたカフェ
1階にある「SLB CAFE」は、日本の主食である“お米”をキーワードにしたカフェ。朝はお粥、カフェタイムには米粉のスイーツなど身体にやさしい料理を楽しめるといいます。
サステナブルな八百屋
また、オーガニック専門のサステナブルな八百屋「ORGANIC&CO.」も登場。
店内には、毎日の食卓を豊かにするオーガニック野菜や、こだわりの調味料が勢ぞろい。ビニール袋や使い捨てカップなどのプラスチック包装を極力使用しない、量り売りで販売します。
施設情報
「ムスブルミネ」
開業日:11月13日(木)
場所:JR大宮駅 東口(北)徒歩1分
- 本記事内の情報に関して
-
※本記事は運営元による公式リリース時点の情報を基に制作しています。

