ここでしか体験できない新しくて楽しいドーナツ体験/クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店

国内最大級の店舗となる「クリスピー・クリーム・ドーナツ 東京国際フォーラム店」が、8月27日(土)にグランドオープンしました。
同店は、KKD(クリスピー・クリーム・ドーナツ)ブランドの最大の魅力である「HOT OG」が提供されるだけでなく、ドーナツ製造の様子を間近で見られる“ドーナツシアター”を設えたライブ感あふれる店舗です。
新しいKKDの美味しさと楽しさを提案するフラッグシップショップとなっています。

同ブランドの世界中の店舗で人気No.1を誇る「オリジナル・グレーズド®」をできたてで提供する「HOT OG」はもちろん、ここでしか味わうことのできない新感覚のドーナツに加え、ドーナツとの相性にこだわった限定ドリンク、オリジナルデザインのグッズを取りそろえています。

高層オフィスや商業施設が立ち並ぶ丸の内エリアにある店内は、都会の喧騒を忘れゆっくりくつろげるような落ち着きのある空間。
ソファー席やカウンター席が充実しており、オフィスワーカーをはじめ、子ども連れの家族など、幅広い層の人がさまざまなシーンで利用できる雰囲気だそう。
できたて「HOT OG」の美味しさと、新しくて楽しいドーナツ体験を堪能してみては。

〒100-0005
東京都千代田区丸の内 3-5-1 東京国際フォーラム Bブロック1F
有楽町駅
〒100-0005
東京都千代田区丸の内 3-5-1 東京国際フォーラム Bブロック1F
有楽町駅

ライター
- 本記事内の情報に関して
-
※本記事は運営元による公式リリース時点の情報を基に制作しています。