1食あたり最速45秒で調理可能な「P-Robo」初導入/エビノスパゲッティ 丸ビル店

▲独自開発した形状のフライパンと高出力のIHで調理

▲独自開発した形状のフライパンと高出力のIHで調理

世界でも珍しいパスタ自動調理ロボット「P-Robo(ピーロボ)」を導入したプロントの新業態「エビノスパゲッティ 丸ビル店」が、6月30日(木)オープン。


TechMagicと共同開発した「P-Robo」は、4つの鍋を同時に動作させ、ブレなく熟練の調理技術を再現できるため、高品質な商品を1食あたり最速45秒で調理が可能になったそう。


従来の2倍以上の高温調理でオリジナルソース・具材・麺を一気に絡めて仕上げ、こだわりのアルデンテ食感を維持しながら、素材本来の香りを活かした熱々スパゲッティが提供されます。

  • ▲盛り付けはスタッフが行う

    ▲盛り付けはスタッフが行う

  • ▲自慢の8種類のこだわりスパゲッティ。1時間当たり最大90食の調理が可能となったそう。

    ▲自慢の8種類のこだわりスパゲッティ。1時間当たり最大90食の調理が可能となったそう。

調理を終えると鍋が盛り付け場所まで移動し、スタッフが皿に盛り付け、トッピング作業が行なわれます。

店内は木の温もりと清潔感があって、ゆっくり食事ができる雰囲気。


また、店頭にはスパゲティとサラダの持ち帰り販売ブースも用意しています。ランチや仕事終わりに訪れてみては?

エビノスパゲッティ 丸ビル店

所在地:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディングB1F

最寄駅:二重橋前<丸の内>

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年07月15日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。