【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

新感覚の“ととのう”を浮遊浴で体験してみて/Poona

プールサイドサウナ「Poona(プーナ)」が東京ドームホテルに、4月29日(金・祝)~6月26日(日)の期間限定でオープン。定められた期間のうち、金・土・日・祝のみの限られた曜日で楽しめる同施設では、‟サウナ×浮遊浴”をコンセプトにした新しい‟ととのう体験”ができます。

テントサウナは、2種類を展開。定員4名で利用できる「MORZH」のほか、本格的な2段式ベンチがある「MORZH MAX」は定員8名なので、グループの利用にオススメです。水着やサウナ着を着用し、男女一緒にサウナを満喫できます。


使用されている電気式サウナストーブは、世界No.1シェアを誇るサウナの本場フィンランドのHARVIA社製を導入。また、選べるアロマ水で、セルフロウリュを楽しめます。

水風呂の代わりにプールでクールダウンできるのも、同施設の特徴。プールに設置されている水上ハンモック「リラもっく」で、極上の浮遊浴を体感できます。


東京ドームを眺めながら外気浴もできる開放感のあるサウナで、身体も心ものんびりリフレッシュしてみては。

東京ドームホテル
  • 所在地

    東京都文京区 後楽1-3-61

  • 最寄駅

    水道橋

  • 電話番号

    03-5805-2111

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年04月22日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。