【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

約100種類のメニュー!豊富な朝食ビュッフェ/RISTORANTE E’VOLTA –il cielo-

「RISTORANTE E’VOLTA –il cielo-リストランテ エボルタ -イル チェーロ-)」が、12月16日(木)、東京・銀座の「三井ガーデンホテル銀座プレミア」内にオープン。

 

同店は、日本の“粋”をコンセプトにしたオールディダイニング。“NATURE(自然)×TEXTURE(素材感)×MODERN(現代)× ESSENTIALLY(本質)”の4つをテーマとし、フード・ドリンク・サービス・テーブルウェア・インテリアの全てのコンセプトに日本らしさが融合しています。

“Un’elegante colazione nel cielo―天空で味わう優雅な朝食”をテーマとした朝食では、季節食材を使用した約100種のメニューが並ぶ和洋食ビュッフェがいただけます。


ライブキッチンでいただける、全粒粉のガレットや季節のデザートを使ったクレープは、アレルギーに配慮したメニューです。

和洋料理でいただける朝食ビュッフェだけでなく、ランチにはプリフィックスコース、ミール5種とデザート6種の充実のアフタヌーンティー、イタリア料理の伝統を守りながら新しいエッセンスを加えたディナーコースなど、1日を通してさまざまな料理が楽しめます。

窓一面から望める美しい東京の景色も魅力の一つ。時間と共に移り変わる眺望を楽しみながら、優雅なひと時を過ごしてみては。

RISTORANTE E’VOLTA –il cielo-
  • 所在地

    東京都中央区銀座 8-13-1 三井ガーデンホテル銀座プレミア16F

  • 最寄駅

    新橋

  • 電話番号

    03-3543-3381

  • 備考

    オープン日:2021年12月16日(木)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年12月21日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。