【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

日本のアソビの新熱狂!最先端の技術を用いた新たな遊びスポット/RED° TOKYO TOWER

2022年4月、東京タワー内に日本最大規模となるesportsパーク「RED° TOKYO TOWER(レッド トーキョータワー)」がオープンします。

東京タワー直下にあるフットタウン内1階・3~5階に位置し、約5,600㎡もの広さをもつ同施設では、テーマパークでもゲームセンターでもない新次元のエンターテインメントを楽しめます。

5階には、リアルイベントとXR映像配信を行う日本初のハイブリッド型アリーナ「RED° TOKYO TOWER SKY STADIUM」を開設。最先端のXR映像システムが導入され、esports中には従来の映像に加えてライブ配信を視聴しているファンの映像も投影されるなど、没入感と迫力ある配信を実現します。

 

ほかにも音楽ライブやファッションショーなどさまざまな次世代のライブエンターテインメントで最先端のXR映像システムが導入される予定。かつてないインパクトを体験できるスポットになりそうです。

RED° TOKYO TOWER

オープン日:2022年4月

所在地:東京都港区芝公園4-2-8 1,3~5F

最寄駅:赤羽橋/御成門駅/神谷町

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月24日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。