【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

大型サウナも完備!川越市内最大級の温泉施設/小江戸温泉 KASHIBA(カシバ)

2021年11月9日(火)、埼玉県川越市にオープンする「小江戸温泉 KASHIBA(コエドオンセン カシバ)」。市内最大級の面積を誇る地域密着型の日帰り温泉施設です。

大浴場では、天然温泉を含む9種のお湯が楽しめるほか、4種の岩を使用した効能別岩盤浴や「オートロウリュウ」を備えた最大24名が一度に入れる大型サウナも楽しめます。

 

さらに館内には、広々とした休憩スペースや作業のできるインターネットコーナー、お土産ブース、マッサージコーナーなども。

館内にはレストラン「江戸の台所」やカフェ「十三里」を常設。レストラン「江戸の台所」では、地元で採れた旬の食材を活かした定食や丼物、麺類から一品ものまで、レパートリー豊富な料理が提供されます。

さらに、カフェ「十三里」では、川越名物のさつまいもを使用したパフェやスイートブリュレなど、さつまいもスイーツがラインナップ。レストランやカフェも併設されているので、食事にも困りません。

 

入浴後は、施設内のレストランやカフェで絶品グルメ&スイーツに舌鼓を打ってみて。

小江戸温泉 KASHIBA
  • 所在地

    埼玉県川越市松郷1313-1

  • 最寄駅

    本川越

  • 備考

    オープン日:2021年11月9日(火)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月04日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。