【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう
・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう
・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう
・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう
・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう



パン良し、フルーツ良し、クリーム良し!三位一体のフルーツサンドなど/凪屋

凪屋


2021年7月、高級食パン専門店「東京ノアレザン」が経営するフルーツサンド&スイーツパン専門店「凪屋(ナギヤ)」の1号店が新宿三丁目にオープンしました。


凪屋


凪屋


同店の看板メニューはフルーツサンド。「バナナキャラメルサンド」(380円)や旬の銘柄を使用した「イチゴサンド」(650円)など、さまざまなフルーツサンドを楽しめます。

“パン良し、フルーツ良し、クリーム良し”をコンセプトに、「東京ノアレザン」の最高級生食パンや築地の老舗青果店から毎日仕入れたフルーツが使われています。さらに有名パティスリー出身のパティシエによって開発されたクリームも加わり、三位一体となった至福の一品を味わえます。


凪屋


今話題のスイーツ「マリトッツォ」にも注目。大人気の「いちごマリトッツォ」(400円)をはじめとした旬の果物に合わせたマリトッツォのほか、通常の約2倍以上の大きさの「大きなマリトッツォ」(850円~)も同店限定で登場。ボリュームたっぷりでシェアしながら食べることもできます。

同店のマリトッツォは大きさ、食感、甘さの比率にこだわりぬいて開発されたバランスの良い逸品。さらに旬の果物ごとに合わせた風味豊かでカラフルな生クリームが加わり、味も見た目も楽しめることまちがいなしです。


高級サンドイッチ専門店「凪屋」nagiya
オープン日:2021年7月26日(月)
所在地:東京都新宿区新宿3-1-32 新宿ビル3号館1F
電話番号:03-6380-1729
最寄駅:新宿三丁目/新宿



※プレスリリース発表時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、 掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。



当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年09月05日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。