肉好き歓喜!糖質オフの看板メニューがスゴすぎるお店/HOMEMADE

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を、年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。


今回ご紹介するのは、三軒茶屋駅から徒歩5分ほどのところにあるハンバーガーショップ「HOMEMADE(ホームメイド)」。

茶沢通りに面していて、明るく入りやすいお店です。

友達と一緒に訪れた場合は、奥のテーブル席がオススメ。


スタッフの方も親切なので、状況に応じてセッティングしてくれますよ。

一人の時はカウンター席で窓の外を眺めながら、ぼんやり過ごすのも良いですね。

注文を受けてからじっくり手焼きする、こだわりのパテ

ビーフ100%のパテに使われる肉は、提携のお肉屋さんで朝挽いて届けられたもの。


それをお店で手ごねして、提供しています。

注文を受けてから、丁寧に焼き上げるので10分から15分程度時間がかかりますが、このパテを見ていると待つ価値あるにゃー♪

インパクト大!分厚いパテで具材を挟んだ「肉バーガー」

「ワイルドビーフR」(1,700円)


どーーん!


登場した瞬間にテンションMAXひゃっほー♪なんと160gのビーフパテで、チェダーチーズ・グリル玉ねぎ・トマトを挟んだ、超ワイルドなバンズ無し肉バーガー。


最近の糖質制限ブームもあり、かなりの人気メニューとのことですが、このボリュームで糖質オフは嬉しいにゃー♪

肉汁溢れるジューシーなビーフパテは、2枚合わせて320g!美味しいのでペロリといけちゃいます。


フォークとナイフで味わうのも良いですが、やはりバーガーですから包み紙に入れてワイルドにかぶり付いてください(笑)


320gはちょっと食べきれるか心配という方には、少し小さめの240gの「ワイルドビーフJr.」(1,480円)もありますのでご安心を。

付け合わせにはポテトが付いてきます。


バーガーとポテトって何でこんなに合うんだろう・・・最強コンビですよね。

もちろんバンズを使った通常のハンバーガーメニューも豊富。


「シン・ゴリラバーガー」(1,850円)も気になるにゃー♪

まとめ

ボリューム満点で、肉汁溢れる美味しさの「ワイルドビーフ」。大満足なのに、糖質オフなのもうれしいですよね。ぜひテンション上がるビジュアルも、友達と一緒に楽しんで下さいね♪

HOMEMADE(ホームメイド)

住所:東京都世田谷区太子堂3-14-4

電話番号:03-5787-8884

営業時間:月~土11:00~22:00(L.O.21:00)日祝11:00~21:00(L.O.20:00)

定休日:不定休(SNSで確認)

最寄駅:三軒茶屋

※2019年12月12日時点の情報です。メニューや価格等は、現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。

※価格は全て税込みです。

こちらの特集もチェック!

>>>おしゃれでリーズナブル!満足度◎の女子会に使えるおすすめのお店

>>>東京周辺のおいしくてコスパ抜群な食べ放題があるお店をご紹介!東京食べ放題特集

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2019年12月12日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。