万葉倶楽部


思いっきり体を動かすアクティブデートもいいけど、たまには日ごろの疲れを癒しながら、彼とゆっくり過ごしたい。

そんなときこそ、心も体もリラックスできる場所が必要。



グルメも夜景も。癒されながらロマンチックデート/横浜みなとみらい 万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

万葉倶楽部

のんびり癒されて、ムードも高まる夜

鮮やかに移り変わるライトアップ。

足湯につかりながら、特等席で夜景を眺める時間は、心に余裕もあたえてくれる。

彼の浴衣姿を見れる機会はそんなに多くないから、いつもよりたくさん写真を撮ってみる。

そんな風に、二人の思い出が増える夜になること間違いなし。



今回訪れた「ゆるむ」スポット/横浜みなとみらい 万葉倶楽部

万葉倶楽部

横浜・みなとみらいデートで「癒し」を求めるなら、みなとみらい駅より徒歩約5分の「万葉倶楽部」へ。

「熱海温泉」と「湯河原温泉」から毎日タンクローリーで運ばれる天然温泉に、24時間入り放題(2,700円/深夜3時以降は、別途1,944円の深夜料金が必要)の同施設。

タオルや館内着の貸し出しがあり、手ぶらで訪れることができる手軽さも◎。

レストランや約500席のリラックスルーム、クレーンゲームなども楽しめるので、1日中飽きることなくまったりと過ごすことができる。


万葉倶楽部

屋上の足湯は男女共用なので、二人で肩を並べての夜景鑑賞すればムード満点。

肩の力を抜いて、ゆるりとロマンティックなデートを楽しんでみては?


横浜みなとみらい 万葉倶楽部
住所:神奈川県横浜市中区新港2-7−1
電話番号:0570-07-4126
営業時間:24時間営業
定休日:年中無休
最寄駅:みなとみらい



桜ティンアン

■Model
桜ティンアン(Sakura Thien An)

1997年9月16日生まれ。20歳。ベトナム出身。趣味はファッション研究・ダンス、特技はベトナム語。テレビインフォマーシャルに出演したり、インフルエンサーとしても活動中。
Twitter:@cherry_tree_ll
Instagram:@ll_lapin



取材・文/黒澤陽二郎

※2018年6月28日時点の情報です。内容等は変更になる場合があります。



同じテーマの記事をもっと見る

「ゆるむ」おでかけ




本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2018年06月28日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。