レトロモダンな雰囲気が魅力。駅近の隠れ家カフェ「loger cafe」

恵比寿駅から徒歩3分、古いマンションの2階にある「loger cafe」は、アンティークな家具と温かみのある照明が、二人の気分をリラックスさせてくれるレトロモダンなカフェ。
平日は深夜2時まで営業しているので、仕事帰りやデートの締めくくりに、のんびりした時間を楽しみたい。「牛ほほ肉のじっくり赤ワイン煮込」など、フレンチをベースにした料理も人気。



loger cafe
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-3 第1協栄ビル2F



ガレット&シードルでパリ旅行気分が楽しめる「ブレッツ カフェ」

「ブレッツ カフェ クレープリー ル コントワール」は、フランス・ブルターニュ地方をイメージした店内で本格派のガレットとシードルが楽しめるカフェ。
「パリ一番のクレープリー」と称されるパリ本店の味を再現している。お食事系ガレットをいただいた後は、チーズやパテをおつまみにカルヴァドスを味わうのも◎。テラス席なら、パリのカフェでデートしている気分に♡


ブレッツ カフェ クレープリー ル コントワール
住所:東京都渋谷区恵比寿4-11-8-1F



もちもち食感が魅力♡パティシエが作る「café accueil」のパンケーキ

「café accueil 恵比寿」の開放的な空間で、パティシエが作るパンケーキをいただく甘〜いデートはいかが? 餅粉を使用した生地で、これまでにない“もちふわ食感”を実現。旬のフルーツをふんだんに使った期間限定のパンケーキで、その季節だけの美味しさを堪能したい。
ランチは17時まで、夜メニューは23時までと、遅めの食事もOKなのがうれしい。


アクイーユ accueil
住所:東京都渋谷区恵比寿西2-10-10エレガンテヴィータ1F



こだわりのハンバーガーは国産牛100%!「バーガーマニア 恵比寿店」

NYのダイナーをイメージした「バーガーマニア 恵比寿店」の店内は、シンプルながらハンドメイド感あふれる居心地の良い空間。100%国産牛のパテを使った、こだわりのハンバーガーがいただける。ランチはフライドポテト大盛り無料なので、ガッツリ食べたい彼も満足してくれそう! ハンバーガー以外に、自家製パンケーキなどのスイーツやドリンクメニューも充実。



Burger Mania 恵比寿店
住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5



“友達の家”感覚でくつろげる、無線LAN完備の猫カフェ「Nyafe Melange」

恵比寿駅西口から徒歩3分の猫カフェ「Nyafe Melange(ニャフェ メランジェ)」は、猫好きの友達の家に遊びに来たようなカジュアルさが魅力。金曜・土曜は夜9時まで営業しているので、のんびり過ごしたい夜のデートにもぴったり。
また、猫カフェにはめずらしく無線LANを完備。猫に癒されながら、勉強したりPC作業したいカップルにおすすめのスポットだ。


●この店舗を紹介している記事を読む(ソロ活)
>>>話題の猫カフェ婚活「ねこんかつ」とは!?【行ってみた】

Nyafe Melange
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F



※2016年9月5日時点の情報です。お店の情報、内容等は変更になる場合があります。


当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2016年09月05日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。