ヘアメイクの菊池かずみです。
明日9/12(土)は表参道、原宿、渋谷付近で行われる「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ ファッションズ ナイト アウト」ですね! このイベントは、昨年600のブランドが参加した、世界最大級といわれるショッピングイベント。ファッショニスタが表参道周辺に大集合する日でもあるんです。

そこで秋メイクで夜のショッピングを思いっきり楽しむ提案をしたいと思います。

夏メイクから秋メイクにまだシフトしていない場合、最も簡単に変化をつけるなら、アイシャドウとリップの色味を変えること。

今回はアイシャドウにフォーカス!

9月11日(金)、RIMMELから、上品な発色と光で深みのある目元にしてくれるスモーキーカラーアイシャドウ“リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ”全8色が新発売されています!

全色どれも使える上、ドラッグストアーですぐ手に入れられるプチプラコスメのアイシャドウなので、どれにしようか迷ったら色違いで2個以上買ってもお得かなと。

ベルベットタッチでスルッと伸び広がり、つけ心地もよく、スモーキーカラーがベースなので秋服にもピッタリ♪
いつも王道ブラウンを選んでしまいがちな方は、この秋は004、007あたりはいかがでしょう?
バーガンディやプラムの色味で、簡単に少しエッジの効いた大人の印象深い目元になれますよ。

同時発売されている新製品のネイル“リンメル スピーディ フィニッシュ”全5色も、グレイッシュで秋服にピッタリのカラーバリエーションですよ♪

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2015年09月11日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。