ポイント レトロかわいい世界観が人気の米菓専門店。2025年6月27日(金)、オープン。
「トーキョー煎餅」は、“パリッとかじって懐かしい、ポリっとかみしめ新しい。”をコンセプトに、懐かしさと新しさの融合に挑戦した米菓ブランド。千葉県初出店となるそごう千葉店では、お米のやさしい甘みに“味”や“デザイン”などの現代的なエッセンスを交えた米菓が展開されます。
看板商品は、日本茶はもちろんのこと、珈琲や紅茶にも合うという「煎餅サンド」。国産の米で作られたパリパリと香ばしい煎餅に、風味豊かなクリームをサンドしているといいます。洋菓子の発想で生まれた口どけなめらかなクリームが、ほんのりと塩気のある煎餅と美味しさを引き立てあうのだとか。
その他にも、多種多様なフレーバーが楽しめる「ふきよせ」などがラインナップされます。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました