ポイント
【不動前駅から徒歩1分】17年目の蕎麦店。
蕎麦のすっきりとしたのど越しとコシ、繊細さとコクが調和する蕎麦つゆ。
香りが強く立つ石臼の朝引き蕎麦をあざみで。
【不動前駅から徒歩1分】17年目の蕎麦店。
◎蕎麦
厳選された玄蕎麦を使用しオリジナル製法で製麺しています。
常にお客様に満足して頂ける「美味しいそば」をご提供いたします。
◎饂飩
厳選された小麦粉を使用し自家製法でつるつるしたのどごしと、こしのある食感を実現しました。
◎出汁
常に高品質な味を保つため各地からこだわりの食材をとりよせています。
毎朝、丁寧にとつる出汁は長年愛され続ける味です
*ご予算に合わせたご宴会承っております。(当日可)
*大人気のランチセット有り。
最寄駅
不動前駅
所在地
営業時間
月~金 11:00~22:30(L.O.22:00)
土・日・祝 11:00~22:00(L.O.21:30)
定休日
無
料金・費用
平均予算 2,000円
問い合わせ
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました