ポイント 日本最大級の広さ212坪!誰でも自由にドローンレースと飲食を楽しめる新感覚の参加型エンタメスポット「スカイファイトカフェ銀座」。
アマチュア無線資格やドローンパイロット資格等を持っていなくても、ドローンレースとカフェを楽しめる「スカイファイトカフェ銀座」。レースは毎日開催されるので、いつでも好きな時に訪れ、ラップライムを競ってドローンレースを楽しむことができます。コーヒーや紅茶、ソフトドリンクの他に、ビール、ハイボール等のお酒や軽食も一緒に楽しめるので、学校や仕事帰りにお茶をしに行くとか飲みに行くなどの感覚で利用できます。ドリンク1杯やフード1品につき、ドローンレースに1回参加できるチケットが付いてくるので、気軽にドローンレースを楽しめます。店舗には、ドローンレースに加え、ドローン操縦技術が習得できる「ドローンスクール」、各種ドローンやグッズが購入できる「スカイファイトストア」も集結。「楽しむ・学ぶ・集まる・手に入れる」が全て叶えられます。カフェスペースでは最大50名までの飲食ができるので、団体利用も可能です。(要予約)
※日本の航空法では、2019年6月13日以降、飲酒中および飲酒後のドローン操縦は、屋外では禁止されています。違反した場合は厳しい罰則が与えられます。「スカイファイトカフェ銀座」は、完全屋内型の店舗となっています。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました