ポイント “DELICIOUS FASHION”をテーマにファッションと食文化を交差させ、心地よい暮らしを提案するショップ。隣接した「SALON GINZA SABOU」では、「雪ほたか」を使用した定食も楽しめる。
SALON adam et rop? は、「ファッションと同じくらい食べることが好きな人へ、食を中心としたスタイリッシュな生活を提案する」がテーマのコンセプトショップ。毎日の生活に彩りと豊かさを与える、新しい衣・食・住がそろう。
上質な日常と新しいジャパニーズスタイルを提案する、和レストラン「SALON GIINZA SABOU」も併設。
オススメは、SALONがコラボレーション米として発売中の「雪ほたか」を糀にし、川場村産うるち米と醗酵させた米本来の持つ甘みだけで仕上げた、ノンアルコール・ノンシュガーの糀甘酒。自然のゆったりとした優しい甘味が感じられます。そのまま飲むだけでなく、シャーベット、調味料にとさまざまな使い方ができます。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました