ポイント 千代田線根津駅を降りて1分(根津交差点より赤札堂、吉野家の間を走る言問い通り沿い中心の商店街です)
不忍通りと言問通りの交差点より善光寺坂(言問通り沿い、上野桜木方面)に沿って位置する根津銀座通り商睦会は、昭和のはじめ頃にできたといわれております。近隣には根津神社、上野動物園、上野寛永寺などがあり、訪れる人が楽しめるスポットがたくさんあります。散策にぴったりの裏道まで、風情のある街並みと風景、そして新旧入り交じり、個性豊かな店舗が多いのも見どころです。
下町風情を残しつつも新しいもの伝統のあるものとうまく調和し、根津の古きよき町並みにしっかりと息づいております。
(各店舗の詳細情報や地図などは公式サイトをぜひご覧ください!皆様のお越しを心よりお待ちしております^^)
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました