ポイント
銀や石は母なる大地の奥深くで長い時を経て、宇宙の波動や地殻変動、森羅万象の霊的エネルギーが作用して形成されています。それぞれの素材が様々な旅をし、たくさんの人の手を渡り、形を成し、ここへやってきました。
さぁ、心の目で感じてください。Hoka Hey!
7スピリッツ シャーマン / サンダンサー /ネィティウ゛アメリカンチャーチメンバー
HIRO
ラコタ族の聖なる儀式で、数々の霊的ビジョンと啓示を授かり、
この時代に必要である精神的な生き方を導き SPIRITを伝える者となる。
また4日間、飲まず食わずで踊りながら、世界の平和とすべての命の繋がりに
聖なる祈りを捧げるサンダンサーでもある。
幼少の頃より、精霊や自然霊と繋がりの中で過ごし 石と会話をして育つ。
青年期に様々な 霊的カルマの浄化を体現する。
顔面複雑骨折でボクサー生命を絶たれた後、内なる声に呼ばれ、、
1999年よりアメリカを旅をし、偉大なラコタ族のチーフメディスンマン達と運命の出会いをし修業を積む。
2001年 、メディスンマンが行うワンピの儀式に指名され参加する。
その時、強烈なイーグルのメディスンを授かる。
ある同じ内容のビジョンを同時にみたメディスンマンより、
サンダンサーになるメッセージを告げられる。
2005年、ハンブレチャにて、創造主より神聖なリアルビジョンを授かり、
7つのSPIRITに携わるシャーマンとなる。
4年間のサンダンスの後、2010年に天河大辨財天社にて、むすひのいのりと題する
SPIRITをお繋ぎさせていただくイニピの儀式の奉納を行う。
2011年、グランドマザー国際会議霧島にて、パイプセレモニーの参加、
グランドマザーのサポート、また様々なセレモニーで祈りとチャンティングをつとめる。
…
ラコタの祈りと共に、日本の山中にて原初神道の祈りと
アミニズムの根源の魂を学び体現している。
遥かなる宇宙創造根源の愛、精霊、自然、先祖、未来の子供達、
生きとし生ける全ての大いなる命の繋がりに感謝を捧げ、
この時代を真に生きる為に 内なる声と共に 活動している。
伝統儀式のご神事、寺社仏閣での音霊の祈りの奉納演奏、
神話の語りやワークなど幅広い活動を行い、
霊的SPIRITとメッセージを お伝えさせていただいています。
東慶寺、神明宮、江ノ島神社 奥津宮、天河、榛名神社、円覚寺、
他、尊いご縁とお導きにより、祈りの活動を行なわせていただいております。
最寄駅
下北沢駅
所在地
アクセス
井の頭線/小田急線【下北沢】南口を出てヴィレッジバンガードのお隣です。
営業時間
12:00~21:00
問い合わせ
公式サイト
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました