異なる風味のフランス産小麦をパンに合わせてブレンド。豊富な種類のパンを揃えるカジュアルな雰囲気のお店。
2007年にオープンした、木目を基調としたカジュアルな雰囲気のお店。店名のBURDIGALAの由来はラテン語で「フランス・ボルドー」地方という意味。店内には、ハード系のパンからヴィエノワまで種類豊富なパンが並ぶ。ハーブやチーズ、ベリーなどの組み合わせが楽しめる小ぶりなパンも人気。小麦粉はフランス産のものを使用し、石臼で挽いた異なる風味の小麦粉をパンに合わせてブレンド。酵母は天然酵母を中心にイーストを組み合わせるなど随所にこだわりが見られる。場所は東京駅丸の内北口から徒歩2分。
続きを読む最寄駅
東京駅
所在地
問い合わせ
諸状況により、掲載情報から変更されている場合があります。事前に施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました