ポイント
原爆ドーム近くの観光に絶好のロケーション!
職人が焼き上げる熱々のお好み焼きや名物料理の数々を堪能できます。
お一人様からグループまで心地よく過ごせる空間です。
アストラムライン本通駅から徒歩3分、平和記念公園すぐの好立地に位置するお店です。
専門店を何軒も巡ることなく、職人が焼き上げるアツアツのお好み焼きをはじめ
広島激辛つけ麺、プリプリの新鮮な牡蠣、名物唐揚げといったご当地グルメを一網打尽に楽しめます。
キンキンに冷えた生ビールや広島の豊かな地酒も揃い、旅の気分を一段と盛り上げます。
ゆったり配置されたテーブル席を完備しており、
大きな荷物がある観光中のお食事からご家族でのランチ
グループでの賑やかな夕食まで快適に過ごせます。
活気に満ちた空間と手際よくスピーディーな接客により
限られた観光や出張の合間でも待たずにアツアツの味を堪能でき、広島旅行の最高の思い出を作れます。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました