ポイント
★広島駅北口2分の活気ある大衆酒場◆
名物鬼盛りは必食のコスパ!2H飲放付コース5,500円〜
生牡蠣/あなご刺し/馬刺し
広島駅北口(エキキタ)から徒歩2分!「駅キタ 浜けん」が元気にオープンしました!
全国の港から毎朝届く朝獲れの新鮮魚介と、活気あふれる賑やかな雰囲気が自慢の大衆酒場です。
名物の「ガッツ鬼盛り」をはじめとした絶品料理と旨い酒で、最高の時間をお過ごしください!
お一人様でのサク飲みから、気の合う仲間との飲み会まで、様々なシーンでご利用いただけます。
最高の笑顔と元気な接客でお迎えします!
幹事様必見!浜けんの魅力を丸ごと楽しめる、2時間飲み放題付きコースを5,500円からご用意しております!
もちろん、あの名物「ガッツ鬼盛り」もコースでご堪能いただけます。
ご予算やシーンに合わせて6,000円コースもございますので、各種ご宴会にぜひご利用ください!
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました