ポイント
【長町駅より徒歩1分】全席喫煙可能。
めんそーれ!沖縄料理が自慢の居酒屋です♪
東北地酒や泡盛などのドリンクも充実のラインナップ◎
店舗貸切は最大32名様までOK!
沖縄で修業を積んだ店主がもてなす本場の味。
店主は長町出身でもあるので、宮城の食材・地酒にも力を入れています◎
居心地抜群の掘りごたつ席と気兼ねなく立ち寄れるカウンター席完備。
◆各種宴会に!飲み放題付コース
一番人気「沖縄堪能コース」はその名の通り沖縄の魅力を凝縮した豪華内容。
季節限定のプランもご用意しておりますので、旬の味覚をぜひお楽しみください。
◆沖縄料理と宮城の新鮮な魚介
国産豚を泡盛で4時間以上煮込んだ「ラフテー」はこだわりが詰まった逸品
プチプチの食感がクセになる「海ぶどう」は沖縄直送!
旬の魚介をふんだんに盛り込んだ「刺身盛り合わせ」は当店人気メニュー
◆落ち着いた雰囲気の広々空間
掘りごたつ席を全て繋げると横一列での宴会も可能です!
横一列では最大16名様まで、店舗まるごと貸切は25名様〜OK
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました