ポイント
250種以上のウイスキーが揃う浜松のBAR。お好みの一杯を見つけたい方は勿論
男性5500円、女性3300円の飲み放題で希少銘柄も堪能。カクテルやカラオケも完備!
浜松駅周辺で上質な夜を過ごすなら「七郎左衛門」へ。
最大の魅力は、圧巻の250種類以上を誇る世界のウイスキーラインナップです。
定番から希少な銘柄まで幅広く取り揃えており、ウイスキー好きにはたまらない空間。
60分間のセット料金(男性5500円・女性3300円/税込)で、心ゆくまで銘柄の飲み比べを楽しめます。
また、女性に人気の高いリキュールや華やかなオリジナルカクテル、
特別な日を彩るシャンパンも充実。
お酒の味を引き立てる厳選スナックも500円からと手軽に楽しめます。
店内にはカラオケも完備しており、少人数の二次会から最大25名までの貸切パーティーまで、
多様なシーンに対応。落ち着いた大人の雰囲気の中で、最高の一杯と共に素敵な夜をお楽しみください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました