ポイント
静岡県産A5和牛「静岡そだち」とふっくら焼き上げた国産うなぎが自慢
肉厚ハンバーグや肝串も人気です
お昼はご飯・味噌汁がお替り自由!テイクアウトメニューも豊富
森掛川ICより車で6分!「うなぎと肉 兒玉」は、その名の通り「国産うなぎ」と「厳選されたお肉」の両方を贅沢に味わえるお店です。
当店の自慢は何と言っても、リピーター続出の「ダブル重」。ふっくらと丁寧に焼き上げた国産うなぎの蒲焼と、静岡県産黒毛和牛の最高峰「静岡そだち(A5ランク)」のステーキを一つの重に詰め込んだ、まさに至高の逸品です。赤身に上質なサシが入ったお肉は、口の中でとろけるような甘みを感じられます。
さらにお昼の時間帯は、ご飯とお味噌汁がお替り自由。お腹いっぱい楽しみたい方にも最適です。落ち着いた雰囲気の店内で、少しだけ贅沢をしたい日や、ご家族・ご友人との特別なランチにぜひご利用ください。
テイクアウトにも対いたします。
法事や会議用、普段のランチにうな重・ローストビーフをテイクアウトでもご堪能ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました