ポイント
【JR東海道本線 藤枝駅から徒歩3分】お仕事帰りにぴったり!
駅近、美味しい旬の料理と揚げたての天ぷら、美味しいお酒が飲める店☆
お仲間とのお食事にもぜひ!
JR藤枝駅を出て徒歩数分、気軽に立ち寄れる居酒屋
新鮮な旬の食材を使い、季節感あふれる料理と揚げたての天ぷらでおもてなしいたします。
■地産地消を心掛け、地元の食材を積極的に取り入れて作ります。
地元のものを地元の方々に美味しく楽しんでいただきたいと思っております。。
■店内は木張りの床に、木のぬくもりを感じるインテリアでほっとできる空間。
肩肘張らず、美味しい和食をお気軽に味わっていただけます。
■テーブル席のほか、調理する様子が見えるカウンター席は、
おひとりでゆっくり飲みたい方にはもちろん、デートなどにもおススメです♪
駅近【湊や】は、お仕事帰りに、またご家族や親しいお仲間とのお食事にもぴったり!
※当店は喫煙可能店となります。20歳未満の方のご入店をお断りしております。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました