ポイント
ボクラギョロクシーは、変な名前?と思うも知れませんが、
ネパール語で「お腹が空いた(ボクラギョ)!お酒(ロクシー)!」という意味です
店名のボクラギョロクシーはネパール語で「ボクラギョ=お腹すいた」「ロクシー=お酒」という意味で、
お腹いっぱい食べれる「定食屋」とお酒とアテで楽しんでいただける「バル」のイイトコドリのお店です。
店内にある円筒形のタンドール窯で焼き上げできたての料理をご提供、また素材やスパイスにも徹底してこだわっております。
お昼は一日を頑張るためのランチセットを、夜は一日の疲れと明日への活力の為にスパイシーなお食事をこだわりのお酒と一緒に楽しんでください!
たくさんのお客様から愛されているイケメンオーナーとスタッフが皆様の来店をお待ちしております。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました