ポイント
【2/7 NEW OPEN!】
一切冷凍無し!素材本来の旨味と香りがあふれ出す「鮮度極まる」焼肉体験。
少人数でのご利用から最大32名様でのご宴会も可能な昔懐かしいレトロ空間
京セラドームにほど近い九条の一角、マンションの1階に暖簾を掲げる、大人のための焼肉店。
当店が何よりも大切にしているのは「完全非冷凍」であること。
保存から提供まで一度も凍らせないお肉は、繊維の瑞々しさが保たれ、噛むほどに溢れ出す濃厚な旨味と香りが別格です。
特に、鮮度が命の「新鮮焼上レバー」や「上ハラミ」は、口に入れた瞬間の食感と溢れる旨味がたまりません。
お肉との相性の良いドリンクも豊富!
中でもシュワッとした微炭酸とフレッシュな風味が楽しめる「生マッコリ」は、濃厚な肉の旨味をさっぱりと引き立てます。
その他、定番のビールやハイボール、焼酎など、お酒好きも納得のラインナップです!
鮮やかな赤いテーブルが映えるレトロモダンな店内で、
鮮度抜群のお肉とこだわりの一杯に酔いしれる、至福のひとときをお過ごしください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました