【天王寺駅 徒歩1分】創業50年、西九条で愛され続ける焼肉の名店が裏天王寺に進出!!
全て目利きによる入荷にて厳選・追求された『上質な肉』を日々提供し続ける本物の味
<“本当に美味しい”肉をお値打ち価格で堪能頂ける理由がここにあります>
安兵衛ではブランドや銘柄にこだわらず、惑わされず、目利きの技によって毎日厳然したもののみを入荷。
目で見てとことん納得のいくもののみをご提供しております。
◆《一押し》自慢の絶品ハラミ
安兵衛と言えばハラミ!
外国産では絶対に出せない甘味とほどよくサシの入った絶品の味です。
売り切れ次第終了!
◆《希少部位アリ》豊富なホルモンメニュー
豊富なホルモンメニューも魅力!
定番メニューに加え、名物のあぶらホルモン、ウルテ、まめなどの希少部位まで、
ホルモン好きの方なら満足頂けること間違いなし!
◆古民家の様な落ち着いた空間
煙が出ないダクトの管理で焼肉特有の煙たさを除きました!
おひとり様からご宴会まであらゆるシーンにご利用いただけます。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました