◆創業100余年◆しゃぶしゃぶの元祖
厳選した黒毛和牛と、秘伝「ごま酢」の調和をお楽しみください。
純和風の個室空間を多数ご用意しております。
明治43年(1910年)大阪の北新地にて創業。
高級牛肉料理店としてスエヒロスタイルのステ-キが好評の中、
昭和27年に先代店主 三宅忠一により 「しゃぶしゃぶ」 が考案されました。
以後"スエヒロのしゃぶしゃぶ"として商標登録も取得し、
世界に誇れる日本の代表料理のひとつとして、当店から広がっていきました。
使用する牛肉は極上の黒毛和牛を職人自らが厳選して仕入れております。
また、心血を注いで永年守り続けている味「ごま酢」が絶妙のハーモニーを醸し出します。
これこそ多くのファンを魅了する元祖「しゃぶしゃぶ」だと自負しております。
店内には先代と親交の深かった、棟方志功氏の作品を展示。
美味しい食事と共に五感を刺激し、心躍るひと時を演出致します。
風情溢れる純和風の掘りごたつ個室で、当店の伝統をご堪能くださいませ。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました