ポイント
【JRなんば駅徒歩1分】夜景とともに和食の奥深い味わいをお楽しみいただける40Fビュッフェレストラン
◆絶景を堪能しながら楽しめる贅沢な食べ放題
大阪・なんばの夜景を一望できる贅沢な空間をお楽しみください。
料理人が心を込めて仕上げた、目にも美しい多彩な和の逸品をバイキング形式でお楽しみいただけます。
◆職人の技が織りなす、和の美食
季節の天ぷらやしゃぶしゃぶなど、丁寧に仕上げられた多彩な和食ビュッフェをご提供いたします。
お寿司などの一部のお料理はオーダービュッフェ形式で、できたてをお席までお届け。
デートや会食、大切なひとときにふさわしい特別な食体験をお届けします。
◆なんば駅徒歩1分のホテル最上階レストラン
【APAホテルなんば駅前タワー】最上階40Fに位置する当店では、大阪の煌めく街並みを一望できる特別なロケーションをご提供いたします。
最大36名様対応のパーティルームなど多彩なシーンに対応可能です。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました