ポイント 出来たて生ビールを味わう!北海道名物ジンギスカン・焼肉・逸品各種ご用意♪広い敷地が見渡せるガラス張りの店内で乾杯!
当工場生まれのサッポロクラシックを中心としたビールは極上の旨さ。独特のコクとすっきりしたのど越しは当店ならでは!出来立ての鮮度抜群ビールが楽しめます!ジンギスカンをメインとして多彩なアラカルト、おつまみもご用意。サクッと昼飲みも歓迎♪【ジンギスカン120分食べ飲み放題\5390〜】なんと!北海道限定サッポロクラシックも飲み放題!
自然を満喫できる敷地にある当店は、開放的で落ち着く空間!美味しいビールとジンギスカンで北海道を満喫してください!
◆営業時間◆11:00〜20:00
◆空間◆様々な人数で楽しめるのが当店の自慢!庭園を眺めながらゆったり楽しめます。
【利用シーン】サク飲み、旅行、宴会、送別会、歓迎会、飲み会、懇親会、記念日、誕生日、パーティ、空港までの時間合わせなど様々なシーンでご利用いただけます。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました