ポイント
【藤沢駅3分】
麺や魁星監修の極上出汁で味わう。
神威豚と5等級黒毛和牛の贅沢、進化系しゃぶしゃぶ専門店。
藤沢駅南口に誕生した「つくよみ」は、横浜の名店「麺や魁星」が監修する本格しゃぶしゃぶ専門店です。
自慢は、北海道の大自然が育んだブランド豚「神威豚」と、最高ランク5等級の厳選黒毛和牛。
鶏白湯をベースに白トリュフが香る「琥珀」や刺激的な「麻辣」など、プロの技が光る独創的な出汁が素材の旨味を極限まで引き出します。
店内は照明が優しく灯る、スタイリッシュな大人の隠れ家空間。
デートや女子会、最大40名様までの宴会まで、上質な時間をお約束します。
「飲み放題付きコース」や「選べるお出汁」の各コースなど
ご宴会に最適なプランもご準備!
少人数から40名規模の貸切まで対応致します。
〆にはラーメン店監修ならではの絶品麺を。
五感で楽しむ、唯一無二のしゃぶしゃぶ体験を心ゆくまでお過ごしください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました