ポイント
【下北沢駅から徒歩3分】
厳選した全国各地のクラフトビールが楽しめる量り売り専門店!
気軽にテイスティングが可能なので、お好みの一杯がきっと見つかります☆
下北沢駅からスグ!『クラフトビール量り売りTAP&GROWLER下北沢店』が登場◎
全国各地から選りすぐり、こだわりぬいたクラフトビールをご提供しております。
◆常時18種類の品揃え
クラフトビールは毎日入れ替え!いつ来ても飽きない味が楽しめます。
個性豊かなクラフトビールの中から、何を飲むか迷ったらテイスティングをどうぞ。
色々な味を試して特別な一杯を探してみてください♪
◆お気に入りのビールのお持ち帰りも◎
グラウラーを購入いただければ、ビールのお持ち帰りも可能!
何度でもお使いいただるエコな容器です。
大切な方へのプレゼントや、お土産にも喜ばれること間違いなし!
◆フードの持ち込みOK
店内には角打ちスペースがございますのでそちらで飲むことも可能です。
お一人様はもちろん、友人達と気軽に楽しくビールをご堪能ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました