ポイント 明治から継承するうなぎ料理と、こだわりぬいた食材を使用した創作料理、貴重な全国の銘酒をご用意して、特別な時間をご提供いたします。
明治5年の創業から大宮の地で140年以上の歴史がある老舗うなぎ料理店「山家本店」の姉妹店。
自家製秘伝のタレ、吟味された国産鰻、新潟県岩船産のお米をはじめ、全国から上質な食材を独自ルートで仕入れ、使用しています。県内外から、多数のお客様がお出でいただいております。
また、全国から銘酒の数々も揃い、十四代・田酒・獺祭・磯自慢・黒龍などと 宮崎黒木本店の本格焼酎(百年の孤独、きろく、中々、他)をはじめ、森伊蔵・魔王・村尾・佐藤・伊佐美などもご用意しております。
他では珍しい、「塩焼き鰻重」は、ごまかしの利かない鰻本来の味を感じ、さっぱりとお召し上がりいただけると、多くのお客様からご好評をいただいております。
大宮駅直結の商業施設ルミネの中にありながら、ゆっくりとしたひと時を、美味しい料理とお酒でご提供いたします。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました