「匠 達広」のはなれとして、徒歩2分の場所にオープンした『鮨 ばんど』。握りとつまみどちらも楽しめるコース16000円、ランチメニューも是非
腕を磨いてきた若手が中心に切り盛りする店。昼・夜とも営業しており、シャリやネタは『匠 達広』と同じながら価格帯がおさえめ。『匠 達広』がスペシャルな日のご馳走なら、『鮨 ばんど』は普段使いしたい鮨店。
店内に入ってすぐ目に入るのはL字カウンター、真紅のシートがゆとりをもって8席並んでいる。入り口横には4人がけのテーブル席
昼のメニューは「穴子ちらし」「ばらちらし」「特撰にぎり」のみ。夜はおまかせコースで『匠 達広』同様、握りとおつまみを交互に提供するスタイルだ。
スタッフには酒蔵で働いた経験者もいて、頼むとにぎりやつまみに合わせて日本酒をペアリングしてくれる。カウンターで楽しむ酒と肴。大人の階段を登る、第一歩を『鮨 ばんど』でぜひ。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました