ポイント
【流山おおたかの森3分】
宮崎地鶏の焼鳥とソムリエ厳選ワインを現代アートが彩る空間で。
職人渾身の串は200円〜。名物鴨すきや和風トリッパなど、至福のペアリングを。
流山おおたかの森駅より徒歩3分。
現代アーティスト越ちひろ氏のアートが彩る洗練された空間で、贅沢なひとときを。
主役は、職人が部位ごとに焼き方を変える「宮崎地鶏」や「大山鶏」の焼鳥。秘伝のタレを纏わせ、素材の旨みを最大限に引き出します。また、和風に仕上げた「トリッパと牛すじの煮込み」や、旨みが溶け出す厳選鴨をあご出汁で楽しめる「厳選鴨すき鍋」など、ワインに合う逸品も充実。ソムリエがフランスを中心に厳選した約30種のワイン、20種以上の芋焼酎や日本酒とのマリアージュは格別です。ライブ感溢れるカウンターや寛ぎの個室を完備し、仕事帰りのサク飲みから、大切な接待、デートまで。日常を彩る贅沢なひとときを「つむぎ」でお過ごしください。
お一人様のサク飲みから、貸切宴会まで幅広くご利用いただけます。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました