ポイント
口コミで話題!【骨付き鶏もも焼き】の人気店「もも吉」!
◆2時間飲み放題付4,000円〜からご用意!
◆最大20名様のテーブル宴会席もございます!
【骨付き鶏もも焼き】自信あり!
とにかく食べてみてください。
鶏のもも焼きに出会って以来、とにかく虜(とりこ)になってしまったもも焼きを是非皆様に食べて頂きたいという思いで、この店をオープンいたしました。
地鶏のもも焼きと言えば、宮崎地鶏、薩摩地鶏、香川・・・などが人気、もも吉のもも焼きのスタイルは、ご当地を回って色々と研究し、それらのスタイルを取り入れつつ、結果独自のスタイルを追求しております。
なにより、肉自体の旨み、ジューシーさ、そしてボリュームを楽しんでいただける様、日々改善を続けております。
そして、もう一つの自信が契約農園さんから届く農薬不使用野菜。
もちろん、生でお召し上がりください。
これが、脂ののったもも焼きと相性がぴったりです。
最寄駅
吉祥寺駅
所在地
営業時間
月〜土・祝日・祝前日
ランチ 11:30〜14:00
(L.O.14:00、ドリンクL.O.14:00)
ディナー 17:00〜23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
※蔓延防止措置法などに応じて営業時間が変わる事をご了承下さい。
(3/2まで夜は休業とさせて頂きます)
定休日
日曜日
連休時など、状況により変更の可能性があります。
料金・費用
平均予算 3,500円
公式サイト
※新型コロナウイルスやその他諸状況により、掲載内容が変更となっている場合があります。施設・店舗までお問合せいただくか、公式サイト等で最新情報をご確認ください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました