館山港直送の朝獲れ鮮魚をリーズナブルに寿司で堪能!
磨き抜いた技と豊富な経験で特別な一品を仕上げます。
接待にも活躍するテーブル席は8名様までご利用可能。
館山港や豊洲市場より仕入れる新鮮な魚介類を活かした寿司をリーズナブルに!
鮮魚を使った寿司をはじめ、お肉料理や居酒屋メニューなど、自慢の一品が揃います。
全国から選りすぐった日本酒とともに、極上のマリアージュをどうぞ。
◆一押し!人気料理
・館山港直送の海鮮を散りばめた「館山握り盛り」
・炙りが美味しいネタを詰め込んだ「炙り握り」
・数量限定!ガッツリ250gの大ボリューム「牛ハラミステーキ」
◆丸鮮の厳選コース
・職人技を活かした握りをお値打ち価格で「松陰コース」
・ボリューム満点、普段より少し贅沢を味わう「海舟コース」
大切な方と寛ぎのひとときを過ごせる席は8名様まで。
目の前で繰り広げられる職人技に思わず目を奪われるカウンター席も人気です。
津田沼駅から歩いて2分、お仕事終わりのさくっと一杯もぜひどうぞ。
おでかけリストに保存しました
おでかけリストから削除しました
おでかけリストの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました