ポイント
牧志駅徒歩5分
リニューアルして広々とした店内は大人数の宴会にも最適♪最大80名まで対応可能
こだわりの沖縄料理と炭火焼鳥をご堪能
90分飲み放題付コース3500円〜
牧志駅から徒歩5分とアクセス抜群。
お店で一本ずつ丁寧に手打ちする「ヤンバル鶏」の炭火焼鳥。炭火の香ばしさと、ヤンバル鶏ならではのジューシーな旨味が堪能できます。一本200円からのリーズナブルな設定で、本格的な味を気軽に楽しめます。
生ビールを含む約50種類の充実した飲み放題プランをご用意♪
90分飲み放題付きコースは3,500円〜とコスパ最強!
店内は白を基調にした清潔感のある雰囲気。全席テーブル席なので、歩き疲れた時の休憩がてらの一杯や、
深夜まで続く飲み会でも、腰を落ち着けてゆっくり寛げます。
15時から翌朝3時まで営業。
昼飲みから深夜のもう一軒まで、いつでも気軽にお立ち寄りください。
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました