ポイント
【中洲川端駅から徒歩1分】
◆鹿児島産の食材をメインに使用するしゃぶしゃぶ専門店
楽天Pが貯まるぐるなびネット予約受付中!
◆◇夏にこそ食べたい!黒豚のチカラ◇◆
ジューシーで旨みたっぷりの黒豚は、ただ美味しいだけじゃありません。
実は、黒豚にはビタミンB1が豊富に含まれており、夏バテ予防にピッタリ。
暑さで体がだるくなりやすいこの季節、黒豚を食べて元気をチャージしませんか?
夏こそ、「美味しい」と「健康」の両方を叶える黒豚を!!
多彩な食の魅力あふれる鹿児島に育まれた素材を厳選し、
丁寧な仕事でお客様へご提供する≪鹿児島黒豚しゃぶしゃぶ あじと 福岡中洲店≫。
ブランド「六白黒豚」をはじめ、「あじと」秘伝のかつお出汁で食べるしゃぶしゃぶや
鹿児島の郷土料理の数々をご賞味ください。
のびのびお寛ぎいただける掘りごたつ式の個室を完備!
少人数でのお集まりやデート、接待、女子会にも対応可能です◎
お気に入りに保存しました
お気に入りから削除しました
お気に入りの保存に失敗しました
閲覧履歴をすべて削除しました
メールアドレスを変更しました
パスワードを変更しました
好きなエリアを変更しました
好きなカテゴリを変更しました
認証コードを再送しました
クレジットカードを変更しました
にエントリーしました
処理に失敗しました
送付先情報を更新しました
会員情報を更新しました