“ロティサリー×クラフト焼酎”という新ジャンルを提案
ロティサリーとクラフト焼酎をテーマとする居酒屋「RINN(リン)」が12月15日(月)、渋谷にオープンしました。
「RINN(リン)」は、気鋭の料理人・亀谷剛氏が統括シェフを務めるお店。フランスで経験を積み、各国料理にも精通する柔軟な発想が、“ロティサリー×クラフト焼酎”という斬新な体験を生み出したといいます。
ロティサリーを50種以上のクラフト焼酎と一緒に
店内では、本場・フランス製のロティサリーマシンによる精密な火入れで、とびきりの香ばしさとうま味を引き出したという丸鶏・豚・季節野菜を提供。全国から集めた50種以上のクラフト焼酎と一緒に楽しむことができます。
〒150-0044
東京都渋谷区円山町 4-6 QLINK渋谷神泉 3・4F
神泉駅
〒150-0044
東京都渋谷区円山町 4-6 QLINK渋谷神泉 3・4F
神泉駅
- 本記事内の情報に関して
-
※本記事は運営元による公式リリース時点の情報を基に制作しています。

