“揚げたて天ぷら”や“茹でたて蕎麦”が楽しめるダイニング/二八蕎麦 六本木蕎香
二八蕎麦や天ぷらが楽しめる「二八蕎麦 六本木蕎香」が10月31日(木)、六本木駅近くにオープンします。
二八蕎麦や揚げたての天ぷら、厳選された日本酒などを提供する「二八蕎麦 六本木蕎香」。店内はオシャレな和モダン空間となっており、リラックスしたひとときが過ごせます。
▲「天もり蕎麦」
オススメは、大ぶりの海老などを揚げた天ぷらと二八蕎麦がいただける「天もり蕎麦」(1,480円)。ネギ・おろし・のりの薬味3種も付きます。
▲「一本穴子の海鮮上天丼」
▲蕎麦前メニュー
国産の活〆一本穴子天ぷらと海老3本に野菜天を盛り付けた「一本穴子の海鮮上天丼」(3,000円)は、六本木限定商品。ゴマ油の風味をきかせた揚げたての天ぷらに、タレとご飯が絡み合うボリュームのある一品なのだとか。
その他、「串天」(190円~)や「蕎香のだし巻き玉子」(780円)など、お酒のアテにピッタリのメニューもそろいます。
〒106-0032
東京都港区六本木 3-14-9 妹尾ビル1F
六本木駅
〒106-0032
東京都港区六本木 3-14-9 妹尾ビル1F
六本木駅
- 本記事内の情報に関して
-
※本記事は運営元による公式リリース時点の情報を基に制作しています。

