ブランドロゴもパッケージもキュート!/PeTit MarBLe

ナチュラル志向のデニッシュ「プティマーブル」、東京ギフトパレットに登場_582641

2022年11月16日(水)、JR東京駅八重洲北口1F「東京ギフトパレット」の増床部に、「GRANDMARBLE(グランマーブル)」の新たなブランド「PeTit MarBLe(プティマーブル)」がオープンします。


「グランマーブル」は、独自の製法で数多くのマーブルデニッシュを開発している京都発祥のマーブルデニッシュ専門店。


“GRAND(大きい)”の対比語として“小さい”や“可愛い”、“優しい”などをイメージして名付けられました。ナチュラル志向やプラントベースの考えを取り入れ、今までにないデニッシュづくりを目指す、“東京発の新ブランド”です。

▲ブランドロゴには「愛猫のように、可愛がっていただきたい」という思いが込められている

▲ブランドロゴには「愛猫のように、可愛がっていただきたい」という思いが込められている

アレルギーのもとになる食材を可能な限り減らし、環境への負荷を抑えるよう植物由来の食材を使用することで、地球にも人にも優しい“ナチュラルデニッシュ”が誕生しました。


ターミナル駅という特性に合わせ、東京のお土産として持ち運びしやすいコンパクトなパッケージも特徴です。

▲「ナチュラルデニッシュ」イメージ写真

▲「ナチュラルデニッシュ」イメージ写真

店舗壁面はブランドカラーのベビーピンクで統一され、とっても可愛い雰囲気。手土産やリラックスタイムのお供に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

PeTit MarBLe
  • 所在地

    東京都千代田区丸の内 1-9-1 東京駅八重洲北口1F 東京ギフトパレット増床部

  • 最寄駅

    東京

  • 電話番号

    03-6206-3737

本記事内の情報に関して

※本記事内の情報は2022年10月29日時点のものです。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。