刺身やおつまみメニューを充実させてリニューアル/立喰鮨 銀座おのでら本店

世界5地域に13店舗を展開する「銀座おのでら」の人気店「立喰鮨 銀座おのでら本店」が、6月1日(水)にリニューアルオープンしました。


高級鮨と天ぷらで有名な「鮨 銀座おのでら 総本店」の姉妹店でありながら、一級品のネタを気軽に一貫から楽しめるお店として話題を集め、これまでランチや仕事帰りを中心に利用されてきました。

▲「やま幸 本まぐろ赤身刺身」(1,500円)。まぐろ問屋の名門「やま幸」の本まぐろを贅沢に刺身でいただける

▲「やま幸 本まぐろ赤身刺身」(1,500円)。まぐろ問屋の名門「やま幸」の本まぐろを贅沢に刺身でいただける

今回のリニューアルでは、開放的な雰囲気はそのままに、一部の食材である赤シャリや山葵、海苔や煮切り醤油を「鮨 銀座おのでら 総本店」と同様のものにクオリティアップ。刺身やおつまみといったお酒に欠かせないメニューもさらに充実させたとのことです。

▲「本店仕込みからすみ」(1,560円)

▲「本店仕込みからすみ」(1,560円)

イチオシのおつまみメニューは「鮨 銀座おのでら 総本店」総料理長直伝の珍味「本店仕込みからすみ」(1,560円)。ボラの卵巣を塩漬けにする一般的なからすみと異なり、こちらは味噌漬けにすることでより重厚な味わいを楽しめるのだとか。


メニューを充実させてさらに魅力が増した「立喰鮨 銀座おのでら本店」。お酒を飲みながら気軽に楽しんでみては。

立喰鮨 銀座おのでら本店

所在地:東京都渋谷区神宮前5-1-6 イルパラッツィーノ表参道 1F

電話番号:050-3085-1700

最寄駅:表参道

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年06月22日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※おでかけの際はマスクの着用、手洗い・手指消毒などを心がけ、感染拡大の防止に十分ご配慮いただきますようお願いします。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。