【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

銀座の新たなランドマーク!最高級ラグジュアリーライフスタイルホテル/東京エディション銀座

マリオット・インターナショナルにおける最高級ラグジュアリーライフスタイルホテルブランド「EDITION(エディション)」より、「東京エディション銀座」が、2022年、東京・銀座エリアに開業します。

 

EDITIONは、その土地や文化に合わせて唯一無二のデザインを施した、世界が注目する最先端のラグジュアリーライフスタイルホテルブランド。そんなブランドから誕生する同ホテルは、トレンドセッターや富裕層をはじめとした世界の旅行者を呼び込む新たなランドマークとして、銀座にオープンします。


客室は全部で86室。館内にはレストランやロビーバー、ルーフトップバー、フィットネスが完備されています。

 

日本独自の魅力を活かした滞在体験ができるホテル、ぜひ訪れてみて。

東京エディション銀座
  • 所在地

    東京都中央区銀座 2-8-13

  • 最寄駅

    銀座一丁目

  • 備考

    オープン日:2022年

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年01月25日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。