【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

個性豊かな居酒屋12店舗が集結!虎ノ門の新横丁/小虎小路

居酒屋が集まる食のエンターテインメントスポット「小虎小路(コトラコミチ)」が、1月19日(水)、東京・虎ノ門にオープンします。


今回誕生する横丁には、居酒屋の頂点を決める『居酒屋甲子園』参加店舗を中心とした全12店舗が集結。同横丁は、そんな大会の公認を受けた新しいカタチの横丁です。

軒を連ねるのは、神奈川県の小さな港町、真鶴町としては初となるアンテナショップ「浜焼き真鶴(マナヅル)」や、北海道のご当地グルメ・ジンギスカンの名店「ジンギスカンいしい」、食文化も魅力的な沖縄「美ら酔シャングリラ(チュラヨイ)」など。個性豊かな日本各地の味が楽しめます。

 

“祭り”を軸とした懐かしさと賑やかさを感じさせる店内で、非日常を満喫してみては?

小虎小路
  • 所在地

    東京都港区虎ノ門 1-16-4アーバン虎ノ門ビル地下1F

  • 最寄駅

    虎ノ門

  • 備考

    オープン日:2022年1月19日(水)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年01月18日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。