【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

個性豊かな食事を趣ある倉庫や古民家で!/ほぼ新宿のれん街 倉庫別館

倉庫をまるごと改装した横丁「ほぼ新宿のれん街 倉庫別館」が、1月17日(月)、東京の新宿・代々木に増床オープンします。


今回新たにオープンするのは、「ほぼ新宿のれん街」の別館。ほぼ新宿のれん街とは、古民家を改装し、さまざまな業態が軒を並べる横丁であり、“古民家再生×飲食業の活性化”がテーマのプロジェクトです。

同館の区画には、大衆馬肉酒場、大衆食堂×酒、韓国料理、スペアリブ、マグロとトリ、寿司居酒屋、牡蠣とワインを扱う全7店舗が出店。既存のほぼ新宿のれん街のお店を合わせると、17業態もの食事が楽しめます。

また、似顔絵やマジック、ジャグリングなど、いろいろなパフォーマンスを披露する新時代の“流し”を見ることもできます。

昭和感あふれるノスタルジックなロケーションを楽しみながら、個性豊かな横丁を満喫をしてみては?

ほぼ新宿のれん街 倉庫別館
  • 所在地

    東京都渋谷区千駄ケ谷 5-20-10

  • 最寄駅

    代々木

  • 備考

    プレオープン日:2022年1月17日(月)

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2022年01月17日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。