【おでかけ時のポイント】

・居住地やおでかけ先の都道府県の要請に従って行動しましょう

・体調に不安を感じるときは外出を控えましょう

・なるべく少人数で空いている時間に行きましょう

・周囲の人との距離をできるだけ保つようにしましょう

・マスクを着用し、手洗いは小まめに行いましょう

レア商品まで!多彩なラインナップを楽しめるアジア食品専門店/亜州太陽市場

アジア食品専門店「亜州太陽市場(アシュウタイヨウイチバ)」が吉祥寺に11月25日(木)オープン。アジアの明るく開放的な”Sunshine Market”がコンセプトの同店は、1,400アイテム以上の多彩なラインナップを楽しめるマーケットです。


インスタント麵をはじめとする麺類は約200種類!このほかにも、おなじみの定番商品や人気商品はもちろん、日本ではめずらしいレア商品の取り扱いもあるそう。現地の味の再現に不可欠な調味料も約240種類にのぼり、約140種類のバラエティに富んだお菓子にも注目です。

また、同店では新大久保の韓国料理・延辺家庭料理店「金達莱(キンタツライ)」の人気メニューを、お惣菜やお弁当で楽しむことができます。さらに日によって異なるチャイニーズバーガーや点心、スイーツなど、本場アジアンフードをテイクアウトできるとか。吉祥寺に出向いた際は、ぜひ寄ってみて。

亜州太陽市場 吉祥寺店
  • 所在地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-7

  • 最寄駅

    吉祥寺

当サイト内のおでかけ情報に関して

※本記事は2021年11月23日時点の情報です。掲載情報は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、掲載している情報に変更が生じる場合があります。最新情報は直接お問い合わせください。
※本記事中の金額表示は、税抜表記のないものはすべて税込です。